ラノベみたいなタイトルをつければ読まれるだろうと思ってる(仮)

はてなののーと

生活を豊かにするかも?

コストコおばさんが買わない商品

こちらも以前のブログの焼きまわしですが、投稿します。

コストコ大好きだけど買わないものというか

買って失敗したものを残しておく。

 

 

 

 

重曹

食べられる。みたいな記事あったけど

おそらく普通の使い方では食べられない。

お好み焼きのふくらし粉としてはしょっぱくて全廃棄した。

ただ、掃除には使える。特に焦げ付き。

普段からそんなに大掃除レベルの掃除しないしコスパとしては悪い。

 

 

 

雑巾みたいなやつ

性能はいいんだろうけど、コスパとしては悪い。

わざわざコストコでは買わなくていいような気がする。

 

掃除用のウエットシート

こちらもコスパは悪い気がする。

それに海外仕様で洗剤強め。素手で使って手がボロボロになった。

 

海外のシリアル

本当に申し訳ないけど、油の味。

ケロッグとかを素直に買えばよかった。

 

 

ラップ

耐熱が悪く溶ける。コストコで買う必要なし。

大容量で使う予定があれば買ってもよい。(おむつ巻くのは良さそう)

 

 

 

だったらリケンのラップ買うとよき。

耐熱も可だし量多いし安い。

 

 

ひとまず以上!

思い出したら追記する。