ラノベみたいなタイトルをつければ読まれるだろうと思ってる(仮)

はてなののーと

生活を豊かにするかも?

コストコおばさんが買わない商品

こちらも以前のブログの焼きまわしですが、投稿します。 コストコ大好きだけど買わないものというか 買って失敗したものを残しておく。 コストコ大百科 2023 (晋遊舎ムック) 作者:晋遊舎 晋遊舎 Amazon

コストコおばさんが買う商品

コストコおばさんことおかずです。 今日はコストコ行くときにだいたい買うものについて記事を書きます。 #今はアマゾンでもコストコの商品買えるなんてすごい!! コストコおばさん爆誕 洗剤・消耗品 酒類 生鮮食品 衣類 冷凍食品 調味料 ドラックスストア…

近況報告:無事小1の壁で私が粉砕されました

お久しぶりです。 久しぶりすぎて、このブログでのキャラの立ち位置を完全に見失ってますw 色々とあって、現在休職中なので ブログを久々に更新して見ようと思い筆を取りました。 時間が空いたら、過去ブログのおさらい?? がてらコストコとかの記事を上げ…

再出発

2022年となって、気づけば前回の更新から5年近くが経っていたので 過去のブログの内容からはキャラチェン(?)して、 心機一転してブログを更新していきたいと思いますので、ご愛顧いただけますと幸いです。 長崎心泉堂 お年賀 お菓子 お正月和菓子 年末年…